美女組No.131 marie noelのブログ
美女組:No.131 marie noel

No.131 marie noel

医療関係

美女組2年目になりました‼︎
どうぞ宜しくお願いいたします。

Instagram : marienoel8383

老舗の鰻を頂きました。

3時間並んでも絶対に食べたい鰻です。
暑い日が続きますね。

暑い夏は鰻!と言う方も多いと思いますが、私は春夏秋冬問わず、1年中鰻が大好きです。1番好きな食べ物と言えば迷わず鰻と答えるほど。大好き❤︎

以前、名古屋のひつまぶしについてblogを書きましたが、またまた美味しい鰻に出会ってしまいました。
老舗の鰻を頂きました。_1_1
今回訪れたのは、南千住にある「尾花」

有名な鰻の名店なので、気にはなっていましたが、「予約が出来ない。」「数時間並ぶ。」とハードルが高く。

そんな時、大好きな❤︎美女組no.103 mieちゃんのInstagramで尾花が載っており、
食べたい欲が抑え切れず、並ぶ覚悟で行って参りました。
  • 老舗の鰻を頂きました。_1_2-1

  • 老舗の鰻を頂きました。_1_2-2

  • 老舗の鰻を頂きました。_1_2-3

さて。尾花は11時30分開店なのですが、私がお店に着いた10時40分にはすでに凄い行列が!!
並んだら直ぐ、店員さんが来てくれて、「1巡目のご案内は出来ないので、2巡目でご案内出来ますが、12時30分からの案内になります。お待ちになりますか?」と。
一回に入れる人数が決まってるのです。

‥‥仕方ない。今日は絶対鰻を食べると決めたんだから!

11時30分に開店してからは、店内の中庭で座って待つことが出来ます。
暑い日ですが、中庭は素敵な神社があり、とても心地よい空間でした。
老舗の鰻を頂きました。_1_3
お庭で待っている間に、注文する鰻の数を聞かれます。鰻の追加は一切出来ません。

うな重と、お持ち帰り用の白焼きをお願いしました❤︎
老舗の鰻を頂きました。_1_4
12時頃、この看板が出されました!
お昼の部、夜の部に出す鰻の数は決まっているのです。

この看板を見て帰っていく人がちらほら‥‥。
老舗の鰻を頂きました。_1_5
店内に通されたのは、12時40分頃。うな重が出てきたのは、更に待つこと1時間。

約3時間待って、ようやく念願の鰻とご対面できました❤︎。
老舗の鰻を頂きました。_1_6
お味は、今まで食べた鰻の中で1番好みの味でした。
びっくりするくらい、ふわふわの食感で、臭みが全く無いのです。

3時間並んでも、また食べたい鰻でした❤︎
近々また伺います❤︎

What's New

Read More

Feature

Ranking