美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

秋に向けて真っ先にゲットしておきたい本命カラー

ファッションもメイクも、夏から秋へのスライドに役立つのはコレ!
春夏はパステルやペールトーンのきれい色が多かったコーディネートも、秋が近づくにつれて深みのある落ち着いた色にシフトしていきます。

この日はパープル×ブラックで大人らしくシックな印象の着こなしに。
秋に向けて真っ先にゲットしておきたい本命カラー_1_1
パープルというと、ラベンダーのような淡い色合いを取り入れることが多いのですが、こんなしっかりとした濃いパープルも好きです。
特に晩夏から初秋にかけて活躍します。
秋に向けて真っ先にゲットしておきたい本命カラー_1_2
つなぎ役はブラウンで季節感を意識して。
まだ8月なので、落ち着いた配色でも暑く見えないようにトップスはフレンチスリーブ、スカートにはさりげないフロントスリット、足もとはサンダルで適度な肌見せ。
念のためバッグの中にはカーディガンもしのばせて、オフィスでは着用していました。
秋に向けて真っ先にゲットしておきたい本命カラー_1_3
T-shirt SHIPS
skirt GALERIE VIE
sandals PICHE ABAHOUSE
bag LOEWE
深みのある秋らしい印象を与えてくれるパープルは本当におすすめします!

そして、メイクも秋仕様にチェンジ。
秋に向けて真っ先にゲットしておきたい本命カラー_1_4
GIVENCHY(ジバンシイ)の9色アイシャドウはどう組み合わせても素敵になれる最強のアイパレット!
秋に向けて真っ先にゲットしておきたい本命カラー_1_5
マット・サテン・メタリックの3種の質感で立体感のある仕上がりに。
中央の縦3色はキラキラの可愛い感じ。
左の縦3色はモード仕様。
自在に組み合わせられるので、全部で何通りになるのかな?
秋に向けて真っ先にゲットしておきたい本命カラー_1_6
単色でも、グラデーションにしても、色を重ねてもOK!
柔らかく滑らかな使い心地で、色持ちもよく12時間持続。
その日の予定や気分に合わせて選べて、毎日のメイクが楽しめます。
高級感あるパケなのもポイント高。
秋に向けて真っ先にゲットしておきたい本命カラー_1_7
発売前から人気で、うめはんでは先行発売していたこともあってか全国発売前に入荷待ち状態でした。
親切なうめはんのBAさんが、「こんなこと言うのもアレですが、購入をご希望なら大丸で予約された方が確実です。」と・・・。
言われた通り、大丸梅田店で無事にゲットしたのでありました。
秋に向けて真っ先にゲットしておきたい本命カラー_1_8

What's New

Read More

Feature

Ranking