美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

【明日、何着よう】お食事会コーデ、お盆を過ぎたらどうする?

お盆を過ぎたら秋を意識してシックに黒のワンピースで。今話題のYOKO CHANのパールワンピース&裾のフリルがお気に入りのborders at balconyのワンピース。
少し暑さが和らいできましたが、まだまだ厳しい残暑が続きそうですね。
お盆を過ぎたら、お食事会やちょっとした集まりにちょうどいいのが、黒のワンピース。
黒のワンピースって一枚でシックで大人っぽくサマ見えするので、まだまだ蒸し暑い今の季節にぴったりですよね。
まずは、YOKO CHANのパールワンピース。今話題のワンピースのモデル違いです。
【明日、何着よう】お食事会コーデ、お盆を過ぎたらどうする?_1_1
私にはこれがスッキリ見えしたので、こちらのモデルにしました。
腕周りもタイト過ぎず、二の腕が目立ちにくい優秀ワンピです。
【明日、何着よう】お食事会コーデ、お盆を過ぎたらどうする?_1_2
バックスタイルはこちら。背中にパールが効いたバックコンシャスなワンピースです。
そして、もう一枚は、borders at balconyのワンピース。
裾のフリルがお気に入りの一枚です。
ちなみに、お気に入り過ぎてこれのカットソーも持っています。
【明日、何着よう】お食事会コーデ、お盆を過ぎたらどうする?_1_3
サンダルはtsuru by Mariko Oikawaです。
長さもロングまではいかないミモレ丈で、細見えする気がします。
【明日、何着よう】お食事会コーデ、お盆を過ぎたらどうする?_1_4
まだ30度超えの毎日が続きそうですが、『秋』を意識して、でも涼しく、乗り切りましょう。

What's New

Read More

Feature

Ranking