美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

夏の終わりも耳元で気分を変えて

petite robe noire(プティローブノアー)のお耳飾りで、毎日のコーデに甘いスパイスを★
先月、petite robe noire(プティローブノアー)のオンラインブティックで販売されていたLUCKY SUMMER BAG、すっごく可愛かったのでご紹介します^^
ネックレスばかりだったり、ヘアアクセサリーとピアスだったり、デザイナーの阿部さんがコーディネートした、真夏に映えるpetite robe noireのアイテムが詰まったスペシャルセット。
私は、洋服とピアスのセットを選びました。
その中に入っていたピアスが、どれも本当に私好みで。
夏の終わりも耳元で気分を変えて_1_1
コットンパールがどれも違う大きさで、雰囲気もそれぞれ違います。
なのに、一緒に入っていたお洋服にはどれもすっと馴染む。
これがもう、たまらなくうきうきするセットでした。
この夏買ってよかったー!と。
恐らく、新作以外のコレクションからのセレクトで、お値段がお得だったのにも驚きました。
※現在は販売を終了しています。
夏の終わりも耳元で気分を変えて_1_2
一緒に入っていた、シルク100%のワイドパンツ。
伝統ある織り柄みたいな模様のパンツ。難易度が高そう・・・と思いつつ、初めて挑戦しました。
オンラインでパンツを購入するのは難しくて避けていましたが、こちらのサイトではLINEやメールでサイズ感を細かく教えてくださいます。
私は背が低い(足が短い)ため、裾上げを実家に帰省中、母におねがいしたところ、切断して余った生地でシュシュを作って戻してくれました。
シルク独特の光沢が上品で、これもとっても可愛くてお気に入りに。

今日からイヤリングのセット「Summer Earrings Paradise!」が始まったみたいです。
素敵なセレクトをぜひチェックしてみてくださいね。
(ご紹介した写真のピンクの樹脂シリーズもありましたよ♪)
デザイナー阿部さんの「YOSHIYO Diary」もおすすめです。

What's New

Read More

Feature

Ranking