働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



夏の終わりも耳元で気分を変えて

petite robe noire(プティローブノアー)のお耳飾りで、毎日のコーデに甘いスパイスを★
先月、petite robe noire(プティローブノアー)のオンラインブティックで販売されていたLUCKY SUMMER BAG、すっごく可愛かったのでご紹介します^^
ネックレスばかりだったり、ヘアアクセサリーとピアスだったり、デザイナーの阿部さんがコーディネートした、真夏に映えるpetite robe noireのアイテムが詰まったスペシャルセット。
私は、洋服とピアスのセットを選びました。
その中に入っていたピアスが、どれも本当に私好みで。
夏の終わりも耳元で気分を変えて_1_1
コットンパールがどれも違う大きさで、雰囲気もそれぞれ違います。
なのに、一緒に入っていたお洋服にはどれもすっと馴染む。
これがもう、たまらなくうきうきするセットでした。
この夏買ってよかったー!と。
恐らく、新作以外のコレクションからのセレクトで、お値段がお得だったのにも驚きました。
※現在は販売を終了しています。
夏の終わりも耳元で気分を変えて_1_2
一緒に入っていた、シルク100%のワイドパンツ。
伝統ある織り柄みたいな模様のパンツ。難易度が高そう・・・と思いつつ、初めて挑戦しました。
オンラインでパンツを購入するのは難しくて避けていましたが、こちらのサイトではLINEやメールでサイズ感を細かく教えてくださいます。
私は背が低い(足が短い)ため、裾上げを実家に帰省中、母におねがいしたところ、切断して余った生地でシュシュを作って戻してくれました。
シルク独特の光沢が上品で、これもとっても可愛くてお気に入りに。

今日からイヤリングのセット「Summer Earrings Paradise!」が始まったみたいです。
素敵なセレクトをぜひチェックしてみてくださいね。
(ご紹介した写真のピンクの樹脂シリーズもありましたよ♪)
デザイナー阿部さんの「YOSHIYO Diary」もおすすめです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!