美女組No.118 MIOのブログ
美女組:No.118 MIO

No.118 MIO

主婦

都内在住。
fashion/food/cosmetic/travel…
マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。
自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。
宜しくお願いします。

8月もあと少し!カラーコントロール化粧下地とハイブリッドファンデで素肌までキレイにしよう!

まだまだ残暑厳しい日々。気軽に毎日のメイクと一緒にケアが出来たなら…
雨が降った事により、暑さが少し和らぎ過ごしやすい気候に変化したかなと思ったら、

まだまだ残暑が厳しい日が続いています。


さて、今年の日差しも本当に強いですね。

日焼け止めをしっかり塗っていても、こまめに塗らないと意味がないそうで…。

日焼けはなかなか侮れなく、完全に防ぐ事は難しい…。

付けているだけで美肌になれたら・・・と思っていたところで

使っていて良かったファンデーションと下地をご紹介します。
8月もあと少し!カラーコントロール化粧下地とハイブリッドファンデで素肌までキレイにしよう!_1_1
左・HAKU 右・ COFFRET D'OR 02
■カネボウ コフレドール カラースキンプライマーUV

「毛穴カバー&血色感を操るカラーで肌印象をカスタマイズする下地」


との事で、ブルベの私はモードな02番を。


ラベンダーカラーは使った事が無く、最初はどうなんだろうと半信半疑でしたが、


ピンクより白浮きせず肌馴染みが良くて、ラベンダーカラーの良さに開眼!


光色で毛穴の色をカバーして、透明感を出してくれるので


やはり肌印象をカスタマイズしてくれる効果的な化粧下地だと言えます。


他にグリーン、ホワイト、ピンク、オレンジとイメージに合わせた下地があり、


お持ちのファンデに下地を変えるだけで又違った色が楽しめそうです。




■資生堂 「HAKU」薬用美白美容液ファンデーション


様々な雑誌やメディアで大人気、美女組の方もご紹介されていたのでおなじみの


アイテムだと思いますが、実際使ってみるとやはり良い!!


美白ブランド「HAKU」より誕生したこちらは、付けているだけで日中美肌ケアが


出来る優れもの!またシミや色ムラのカバーするカバー力も抜群。


ちなみにいつも資生堂の商品は、オークル10を購入していますが、


少し明るいので私はオークル20を購入しました。


少量でこのカバー力と軽いつけ心地なので汗による化粧落ち、ヨレ予防にも


少量のファンデーションとお粉で残暑を乗り切ろうと思います。

What's New

Read More

Feature

Ranking