働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住、美女組四年目となりました!ワイン業界で働く傍らワインやチーズの講師もしています。チーズサロン主宰。大好きなワインやチーズのこと、日々の心ときめくモノ・コトを綴っていきたいと思います!

雨季のプーケット

雨季のプーケットへやって来ました!
少し遅めの夏休みを取り、雨季まっただ中のプーケットへやって来ました!


雨季なので多少のスコール、雨は覚悟していましたが来てみたら1日雨が降らなかった日も。晴れ間もあり、快適に過ごせました。


オフシーズンなのてホテル代は安く、割と旅行者も少ない。スパの予約等も取りやすく、個人的にはこの時期に来るのはかなり〝アリ〟だと思います。
雨季のプーケット_1_1
雨季のプーケット_1_2
ちょうど貸し切り状態のプール!
今回宿泊先に選んだのはAccor Hotelsブランドの
【Pullman Phuket Arcadia Naithon Beachfront 】

空港から車で20分。
プーケットの中心地からは遠いです。


が、ゆったりとしたインフィニティプールが2つ、レストランのレベルも高く、ホテルステイを満喫派にはとてもオススメです。
  • 雨季のプーケット_1_3-1

  • 雨季のプーケット_1_3-2

雨季のプーケット_1_4

そしてタイに来たらやっぱりマッサージは必須!!


タイの憧れのスパとマッサージも堪能してきましたので、次回は〝マッサージ天国・タイ〟について書きたいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!