働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

hawaii 夏休み⑤

まだまだおつきあいください、ハワイブログ。おしゃんなお店も行きましたよ。
hawaii 夏休み⑤_1_1
お家から徒歩圏内にもあるのです、ビルズ。
でもハワイでも行きたいのです、ビルズ。
日本のリコッタパンケーキより、ちょっとペタンとしてます。
それでも美味しさと、一人では食べきれない量は変わらず。
もう一皿、お野菜プレートを頼んでシェアしていただきました。
エッグスンシングスは相変わらずの大行列でしたが、私は生クリームがそんなに得意ではないのでビルズのほうが好きです。
ビルズも大行列ですけど、早くに行けばすぐ入れますよ。
hawaii 夏休み⑤_1_2
吹き抜けの気持ちいい空間でいただくパンケーキは格別のおいしさでした。
あと、こちらのお店はスタッフさんがとにかく陽気でフレンドリー。
サービスは滞在中一番だったように思います。
また行きたいと思えるお店です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!