働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

PC作業の一日はお気に入りカフェで。

フリーランスの仕事で事務所を持っていないので、パソコンワークはカフェでします。こちらがお気に入り。
PC作業の一日はお気に入りカフェで。_1_1
ハーブやアロマの講師をしております。
本番はよく喋りますが、準備の時間はテキスト作り、話すこと、勉強などで黙々とパソコン作業が多いです。
私はざわざわした場所のほうが集中できるので、よくカフェに行きます。

こちら[&coffee]はメゾンカイザーが出したカフェで、パンはもちろん美味しいし、ケーキや焼き菓子も豊富でお気に入りのカフェです。
最近コーヒーが2サイズになって(写真は大きいサイズ)、作業時間によって大きさが選べるようになったのもありがたい。

カフェでするときはタイピングの音がしないようにタブレットで作業するのですが、皆さんはタイピング音、気になりませんか?
音と匂いはお隣さんが逃げられないので、無音、無臭でいたいと思う今日この頃です。
寒くなってくるとスープの種類も増えます、スープもどれもおいしいのでおススメです!

今日がお仕事納め、という方も多いでしょうか。
今年も一年、大変お世話になりありがとうございました。
来年も日々のことを綴ってまいります。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!