美女組No.102yuccoのブログ
美女組:No.102 yucco

No.102 yucco

植物療法士/アロマセラピスト/講師

ブロガー8年め、marisolでは5年めとなりました!JSTAスポーツアロマトレーナー・AEAJアロマセラピスト・JAMHAハーバルセラピスト・YUCHIKA代表。講師業を中心に、植物の恵みを使ったスポーツケアやセラピストをしております(^^)

1月号、肝斑ケア体験をさせていただきました。

Marisolは4年めになりました、yuccoです。誌面に載りました恥ずかしのスッピンは本文にて…。
1月号、肝斑ケア体験をさせていただきました。_1_1
改めまして、yuccoと申します。
先日のランチ会にはお仕事で行けなかったのですが、また1年活動させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

2019年は個人的に新しい挑戦をたくさんしまして、特に9月以降は緊張の日々が続いて痩せる思いでした(でも痩せてない)。
お花にはだいぶ助けてもらいました。
この花瓶、ワンコインでしたがガーベラがポキンとならず優秀!
それはそうと、Marisol1月号で[ウォブクリニックの中目黒]の肝斑ケア体験をさせていただきました。
総院長の高瀬先生がとにかく美しい。
ビフォーアフターはこちらです。
1月号、肝斑ケア体験をさせていただきました。_1_2
トーニングは出力量を状態や肌質に合わせて変えるそうで、私は初めてだったので弱めに、とか赤みがあるところは外すなど、細やかに、1つ1つ説明しながら進めてくださるので施術中も安心できました。

アフター写真を撮る日まで内服薬を続けて、結果は誌面の通り!
本当に薄くなりました。長年の悩みだったので感動です。
しかもお肌の調子、潤いなどお肌全体がよくなって、ケアの大切さも改めて実感しました。

高瀬先生のお話では、私の肌はもともと薄くて刺激を受けやすいのだそう。
シミをゼロにするような強い施術より、刺激を抑えた施術と、洗顔などの習慣を気を付けながら[薄くしていく]のが良いとの診断で、洗顔の仕方もレクチャーいただきました。

中目黒という、通いやすい場所にあるのも魅力。
通いたいと思える素敵なクリニックでした。
貴重な体験をありがとうございました^^

What's New

Read More

Feature

Ranking