働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

hawaii 夏休み①

少し遅めの夏休み、旅先は、今年もやっぱりここに決まりました。
hawaii 夏休み①_1_1
長いお休みが夏にしか取れないこともあり、海外に行くのはいつもこの時期。
色んな国に行ってみたい思いもありますが、今年もやっぱりハワイになりました^^

着いたのが朝の9時頃だったので、荷物をホテルに預けてからカード会社のラウンジへ。
(ハワイには各社のサービスデスクがあり、とても便利です!)
ショーやゴルフなどのオプションと行きたいレストランの予約を済ませてから、初日はのんびりとワイキキ散策です。
hawaii 夏休み①_1_2
空の青が、時差ボケの目に眩しすぎる…
日本では欠かさずお天気予報をチェックする私ですが、ハワイでは全く気にしません。
晴れてて良かった~!
行きたいお店はだいたい決まっているので、開いたお店からチェック。
お昼頃にお腹がすいてきたので、初挑戦のステーキプレート屋さんへ。
それが冒頭の写真なのですが、手前はミニプレートで、奥のお肉の半分です(笑)
2人分を3人で分けてちょうどか多いくらいの量で、テンション上がります!

毎回、満腹ツアーとなる私のハワイ旅。
しばらくおつきあいくださいませ^_^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!