働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

hawaii 夏休み③

ホノルルはハッピーアワーをやっているお店がたくさん! いくつか行き、どのお店もよかったのですが中でもオススメのお店がこちら。
hawaii 夏休み③_1_1
ワイキキで、お昼には遅く夜には早い…という時間にお腹が空いたら、ぜひハッピーアワーがおススメです。
人気のメニューやアルコールなどをリーズナブルにいただけて、もちろん一切の手抜きなし!
写真はヤードハウスというお店で、その名の通りヤードグラス(長いグラス)にビールを注いで豪快に飲めるお店です。
私はビールがあまり飲めないので、家族が頼んだものを一口もらいましたが美味しかったです。
そして私は食べる担当(笑)
手前のオニオンリングはこちらの看板メニューで、絶対食べきる!と意気込んで挑戦しましたが、あえなくお持ち帰りしました。


hawaii 夏休み③_1_2
テラス席に座ったので目の前はこの眺め。
日が暮れるまで、のんびりと過ごさせてもらいました。
アメリカが進んでいるなぁと思うのは、食べきれないときにお願いすれば快くお持ち帰り用の箱にいれてくれるところ。
なので心置きなくオーダーすることができます(そしてお夜食や翌朝でいただく)。
スーパーバッグも有料ですし、食べ物を大切にする、環境に配慮する、そんな意思を感じます。
私も同じ気持ちで取り組んでいきたいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!