働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

hawaii 夏休み②

ジョージア・オキーフが昨年まさかのニューヨークMOMAに出張していて観られず、今年リベンジです!
hawaii 夏休み②_1_1
絵画には全く詳しくないのですが、ヘザーブラウンとジョージアオキーフが描くハワイの景色は大好きです。
ジョージアオキーフの原画がホノルル美術館にあると知り、昨年すごく楽しみに観に行ったのですが、まさかのニューヨーク出張?で展示なし!
で、今回リベンジ再訪しました。
ようやく観られました、感動!
写真OKのようですが、絵画を撮るには気が引けたため観るだけに留めました。

なんとも味わい深く、10分くらい眺めていたかもしれません。
大自然を前に、感動して滞在中に何枚もの作品を創り出したオキーフ。
その気持ち、よくわかります。
私にはそれを絵画で表す腕がないけれど。
とても静かで、よき時間でした。
hawaii 夏休み②_1_2
ハワイといえば海、ゴルフとアウトドアを楽しむ方がほとんどなので美術館はいつも空いていますけど、ビックネームの画家の作品も多く驚き&満足すること間違いなしですよ。
建物も美しく、絵になる空間がたくさんあります。
焼けて火照った肌を沈めるのにもぴったりな美術館、個人的にはとってもおすすめです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!