働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

着々と秋準備始めました!

まだまだ暑い日が続いてますが、ヘアカラー、ネイル、メイクは秋仕様にシフトチェンジしました
ここ数日で諸々、秋仕様へシフトチェンジしました。



まずはヘアカラーです。
ここ最近はアッシュ系でしたが、ガラッと雰囲気を変えて、ピンクパープル系にしました。



深みがある、カラーに仕上がりました。
私の髪質はカラーが抜けやすいので、濃いめにカラーを入れてもらい、さらにローライトも入れています。落ちてくるとグラデーションも楽しめるようです。



秋服、秋メイクにもバッタリ合いそうです。
着々と秋準備始めました!_1_2
最近はもっぱら茶、ベージュ系の洋服が多いので、馴染みやすいようにネイルもブラウンにしました。縦グラデーションも入れました。
着々と秋準備始めました!_1_3
BOBBI BROWN
クラッシュド リップカラー
ブラックベリー



見た目、濃く見えますが、着けてみるとシアー感があるので、普段使いもしやすいです。
仕上がりはセミマットなので、秋冬大活躍ししうです。



定番色のようですが、一番人気で完売していることが多いようです。
着々と秋準備始めました!_1_4
  • 着々と秋準備始めました!_1_5-1

  • 着々と秋準備始めました!_1_5-2

ではまた〜⑅◡̈*

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!