働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

着回し力抜群!この夏買って大正解だった大人系リネンパンツ

アラフォー世代が着るなら・・・センタープレス入りのかっちりリネンパンツが使えます!
一目惚れして購入したものの、
着回し力は期待していなかった
オレンジ系のリネンパンツ。

合わせるトップスも白のカットソー一択かな。
と最初は思っていましたが意外や意外、
「白」以外にも「ネイビー」「黒」
そしてカットソー生地以外にも透け感のある
ブラウスやボーダー柄等・・・
割と何でもマッチする万能さ!
「リネン」というとほっこりした雰囲気になりがちですが
このパンツはセンタープレス入りで、シワっぽくても
どこか上品なムードに仕上がります!

たぶん・・・この夏1番着まわしたアイテムだと思います!
着回し力抜群!この夏買って大正解だった大人系リネンパンツ_1_1
ボーダーカットソーと合わせるとよりカジュアルに。先日田舎に帰省した時にも大活躍。
着回し力抜群!この夏買って大正解だった大人系リネンパンツ_1_2
バックスタイルのシルエットも気に入っています。裾のスリットが洒落てます!
着回し力抜群!この夏買って大正解だった大人系リネンパンツ_1_3
ネイビーのニットと合わせて。これにカーディガンを羽織ればオフィス対応にもOK!
今まで敬遠していた「リネン」素材ですが、
この夏着てみて、リネンの魅力にすっかりハマりました!

食わず嫌いせず、まずは着てみる・・・
という所からお洒落の幅も広がるものだなと実感しています。

8月も残り数日。
あっという間に夏が終わって秋にスイッチですね!
この秋はどんなファッションが流行するのか、、、
マリソルでしっかり情報収集しなくては♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!