働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住、美女組四年目となりました!ワイン業界で働く傍らワインやチーズの講師もしています。チーズサロン主宰。大好きなワインやチーズのこと、日々の心ときめくモノ・コトを綴っていきたいと思います!

やっぱり名品!『Drawer』リブタートル

昔は大好きだった服。でも久しぶりに着てみると「なんか似合わない…」。そんなことってありませんか?逆に昔は似合わないって思っていたものが「あら。意外とイケる!」ってのも。
それはもたついてきた顔のラインのせいなのか、はたまたモッタリしてきた二の腕や背中のお肉のせいなのか…
(って書いていて切なくなってきましたけども!)

でも「あら?イケる?」方をどんどん増やしていけたらいいなって思うこの頃なのです。


やっぱり名品!『Drawer』リブタートル_1_1
で。
最近の私にとっての「あら?イケる?」アイテムがタートルネックセーター。

昔タートルネックを着た時に頭がチョコンと乗ってる感じ!笑 が何だかしっくりこずずっと着ていなかったのに…

寒さに負けて(←アラフォーあるある!)仕方なしにタートルネックセーターをきてみたら「あら?意外とイケる!」
しかも物凄くあったかい!(有難や!)

そうしてこの冬購入したのが名品の呼び声高い『Drawer』グレーのリブタートル。

皆さんが絶賛されるのが一度着たらよくわかりました。
その肌触りにネック部分の美しさ。
もたついた二の腕や背中がスッキリ見えるリブの絶妙さ。

ニットにしてはなかなかのお値段ですが納得の品質です。

大切に長く着ていきたいと思います。

過去の思い込みにとらわれず「あら?イケる?」アイテムを見つける…
そんな嬉しい発見、これから沢山していきたいな♪
やっぱり名品!『Drawer』リブタートル_1_2
上質なものを長く♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!