働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆大人美容、キーワードは「ハリ」!☆

麗しき美容鍼!その名も「女優鍼コース」♡美容鍼で、お肌の「ハリ」、エラの「ハリ」対策。

みなさま、こんばんは。


早いもので、今日から9月!
2019年も残り4ヵ月となりました。


夏の疲れがジワジワと出てくる時期ですね・・。


美容鍼で人気の「HARICCHI」さん。
昨年、遂に福岡院がOPENしました!


福岡在住ですが、「HARICCHI」銀座本院のキャンセル待ちをしていた程、やってみたかった「女優鍼コース」を体験してきました!



☆大人美容、キーワードは「ハリ」!☆_1_1
顔と頭に鍼!電気も流れています♪
今年に入り、歯科医院、フェイシャルエステ、そして、HARICCHIさんでも・・
奥歯の「食いしばり」を指摘されました(;_;)


頬の筋肉は強張り、エラが張り、顔が大きくなっていたようです・・。
写真の加工アプリで顔が大きくなっているのかと、勝手に勘違いしていました(^_^;)


ほうれい線や眉間のシワが気になっていたのですが、このエラの「ハリ」がそもそもの原因!?


☆大人美容、キーワードは「ハリ」!☆_1_2
熟睡中・・。鍼の間の約15分の電気は、通常の約3、4時間分の睡眠量に匹敵すると言われているそうです!☆
☆大人美容、キーワードは「ハリ」!☆_1_3
お腹にも鍼!ライトを当て、ぽかぽか。更に熟睡・・zzz
「女優鍼コース」は、


〇リフトアップ
〇くま
〇たるみ
〇むくみ
〇眼精疲労
〇自律神経調節
〇睡眠の質の向上


に効果的だそうです♪


今の私には願ったり、叶ったりの効果ばかり!!
私は、鍼の痛みは感じませんでした(^_^)v


☆大人美容、キーワードは「ハリ」!☆_1_4
予約の日は、私の誕生日。カルテから気付いて下さったそうで、嬉しいサプライズでした♡
☆大人美容、キーワードは「ハリ」!☆_1_5
吸い込まれそうな程にお美しい☆ハリッチ福岡院 池田暖奈院長♡丁寧なカウンセリングから、自分の身体と向き合う大切さを痛感しました。


誕生日を迎え、今後の自分の美容方針を考え初めていた矢先・・


ハリッチ福岡院 池田暖奈院長の美容鍼の施術にめぐり逢いました!


丁寧に、自分の身体と向き合う時間を大切にしたいと思います。




みなさま、栄養のあるものをたくさん食べて、9月もどうぞ元気にお過ごし下さい(^_^)


miya



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!