働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

New in 花柄♪

やっぱり花柄ワンピが大好き!
花柄に惹かれるようになったのはわりと遅かったような気がする私。

思い起こせば小学生の頃。
レースや花柄の洋服を着たかわいい女子を横目で見ながら、幼心に自分の雰囲気じゃないことを察知していたのか手に取ることはなく、わりと独自路線を走っておりました。

そのまま(?)中高を経て、大学時代バーニーズニューヨークが大好きに。
そこで今まで聞いたことのなかったデザイナーもののスタイリッシュな花柄の洋服たちに出会い、「花柄=ラブリー」ではないものもあるんだ!!と遅ればせながら知りました。
ありがとうバーニーズ。

New in 花柄♪_1_1
そこからは私の中で一気に花柄ブーム到来で、特にワンピ―スが大好きです。

お店で出会うと「なんかこんなの持ってなかったっけ、、、」とつぶやく旦那さんが100メートルくらい向こうにいる気分で手に取ってしまいます。


先週久しぶりに訪れたMANGOで、こちらはセットアップなのですがかわいいものを見つけました。
淡いパステル調の色合いで、本当なら苦手な色合いなのですが、シャツだから甘すぎになることなく着れるかな、と。
上下別々に着ても可愛いのです♪

New in 花柄♪_1_2
最近のスタメンさんたち。
黒二つはZARAのもの。
上のワンピはマリソル美女組のkick offパーティーにも着ていきました。
ウエスト切り替えが胸の下で膨らんだ長袖がクラシックで、わりと古株さんですがお気に入りです。

右のワンピは前を開けても着られるので重宝しています。ファストファッションだと丈がどうしても短めになってしまうことも多いのですが、このワンピはくるぶしまでたっぷりあって◎です。


New in 花柄♪_1_3
お出かけする時着るものに悩むことが多い私ですが、そういう時も花柄ワンピは大活躍で、なぜだか気分も上がります♪

そして、女子会の時に花柄の出場率が高い気がします。なぜだろう。皆さんはどうですか?






Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!