美女組No.150 俵
No.150 俵
口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。
身長:168cm
職業:美術館職員
My favorites:宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

2021年は運動を好きになりたいです。これからもよろしくお願いします。

Instagram:tawara2525

待望の秋はレディライクに!デニムボウタイシャツ、フラワーイヤリングにレザースライダーサンダル

ファッションシーズン到来!今秋はレディを思わせるスタイルに惹かれて真夜中にポチりまくってます。
待望の秋はレディライクに!デニムボウタイシャツ、フラワーイヤリングにレザースライダーサンダル_1_1
9月になっちまいましたね。今年の秋も素敵なものがありすぎてすでに予算オーバー。もちろん全てなど買えません。考えるべきことはもっと他にあるだろう、そんなお叱りも重々受け止めている所存です。
でもテンションが一番上がるのはやはり秋到来直前の今。

調子に乗って断捨離したら朝夏まなとさんの舞台のチケットを失くした、そんな絶望的な、この世の終わり的な日も生きて行かなきゃならんのです。好きなもの着たっていいじゃないですか……(己のミスじゃん。と指摘するのは今だけ勘弁してください、今立てないんです)。

前置きが長くなりましたが、そんなわけで今日までに買った素敵なものを少し。この秋はレディを思わせる、気品あるファッションに惹かれます。夏のストリート気分から一転、シックにキリッと決めていきたい。
  • 待望の秋はレディライクに!デニムボウタイシャツ、フラワーイヤリングにレザースライダーサンダル_1_2-1

    petite robe noire(プティローブノアー)フラワー イヤリング

  • 待望の秋はレディライクに!デニムボウタイシャツ、フラワーイヤリングにレザースライダーサンダル_1_2-2

    YONFA デニムタイシャツ

タイのリボンに一目ぼれしたシャツです。きちんと感があり、デニム生地でありながらカジュアル過ぎず仕事先でも違和感なく着られそうだなと思いました。加えてとても柔らかいので着心地が良い! デニムオンデニムで着るのもいいな、と目論んでいます。
今とっても注目されているデザイナーさんのひとりではなかろうかと。
こちらを付けていると周囲の方から何かしらコメントを頂けることが多く、コミュニケーションツールとしても力を発揮しています。暗くなりがちな秋冬ファッションのアクセントにもなりそうで期待大です。
スライダーサンダルは目を皿にして探しておりました。履くだけで今年感が出るので重宝しそうです。革も柔らかく、ヒールの高さも6.5cm と、私にとっては丁度よいバランスを保てます。
※履いている写真がうまく撮れず……すみません……

ああ、秋だな~、と思っていたらあっという間に年末になるのだろう、と友人としんみりとおしゃべり^^。
慌ただしく、そんな中でも清く正しく美しく!
今年を走り抜けられる活力を、ファッションからもらう日々です。

What's New

Read More

Feature

Ranking