美女組No.150 俵
No.150 俵
口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。
身長:168cm
職業:美術館職員
My favorites:宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

2021年は運動を好きになりたいです。これからもよろしくお願いします。

Instagram:tawara2525

彼女たちの夏は続いている。兵庫県宝塚市へ行ってきました。

宝塚ファンになって3年目に入りました。夏。
彼女たちの夏は続いている。兵庫県宝塚市へ行ってきました。_1_1
宝塚のフェアリー、一時代を築かれた麗しき大輪の花、花組トップスター明日海りおさんが今年の11月24日をもって宝塚歌劇団を退団されます。
わたしファンなの!とわざわざ宣言するのはもはや野暮な話で、「え、ファンじゃない人いるの……?」という疑問が残るのみ。

明日海さんの素晴らしさは私の語彙では到底説明がつかないので割愛しますが、とにかくこの令和の一大事にかけつけるべく、兵庫県は宝塚市へ、チケットなど持ってもいないのに一泊旅行へ行ってきました。明日海さんのいるこの土地で同じ空気を肺に入れるだけで価値があるってもんです。

宝塚大劇場内にある、宝塚のオリジナルグッズを専門に取り扱うキャトルレーヴでは以下のお土産たちを購入。
彼女たちの夏は続いている。兵庫県宝塚市へ行ってきました。_1_2
左上から時計回りに:アンテノール・シトロン味のラングドシャ(大劇場限定)、宝塚ミニゴーフル(大劇場限定)、アーモンドキャラメルクッキー、今治ドレスタオルピンク(花組)、タオルハンカチ「輪っかドレスタオル」全色(大劇場限定)
気が狂うほど楽しいです。

最初は空気を吸うだけでも、と言っていたのですが、現地に行くといよいよ欲が出てしまい、結局、次の日の朝3時50分にホテルをチェックアウトし、徒歩で宝塚大劇場へ赴き当日券に並び、6時間後、B席の一番後列のチケットをゲットしました。後日「青春だね」、と友人に言われました。
そんなわけで、明日海りおさんの退団公演を、観ることができました。
泣きました。
改めて、素晴らしさを実感しました。2階席の一番後ろでしたが、劇場中に満ちた前向きで美しい空気が充満しており、それを感じるに十分でした。

彼女たちの輝いてあまりあるパワーを浴びて、また明日からも生きていけるな、と思えた8月の終わりでした。

What's New

Read More

Feature

Ranking