働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

母と行く浅草詣での1日♡

こんばんは、yuccoです(o^^o) 今月は下旬に大切なお仕事が重なっていて、準備に追われる毎日です!
母と行く浅草詣での1日♡_1_1
勝負どころって、皆さんあると思うんですけども、私、今まさにそれです!
相手に想像以上に喜んでほしいから、必死に準備しています!
落ち着きましょうね、すみません(笑)
そんな中、毎年恒例、母とのお正月の浅草詣で。
今年も行ってまいりました^ ^
始めたのは今から20年ほど前!
20代前半でした(年がバレる)。
母も50代。若かったなぁ。
はじめは浅草寺だけだったのが、靖國神社や明治神宮などその時によって複数に参拝したりして、少しずつ今のスタイルになりました。
『今年はあまり色んな所に行かないで、お参りしたあと、のんびり美味しいもの食べて、お茶して過ごしたいわ。』
という母に合わせて、いつもはご馳走ランチを予約したりしていたのですが、今回はノープランで一緒にお昼ご飯屋さんを選びました♪
選んだのが写真の麦とろ屋さんの御前♡
とても美味しかったです。
そしてぷくぷくしわしわの母の手、私にとっては愛情をかけてくれた唯一の愛しい手なので、載せさせていただきました。
格段に美しいわけじゃないですが、お許しください(o^^o)
母と行く浅草詣での1日♡_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!