働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

マリソル2月号♡お肌の特集に参加させていただきました。

こんばんは、yuccoです♡ 私事ですが、マリソル2月号に参加させていただきました^ ^
マリソル2月号♡お肌の特集に参加させていただきました。_1_1
敏感肌で乾燥肌、すぐ荒れたり赤くなったりと世話のやける肌を持つワタシ。
でも今回、誌面で活躍なさってる小田ユイコさんに相談させていただき、アドバイス通りのスキンケアを試したところ、肌が喜ぶのを実感しました✨
クレンジングは刺激が強いと思っていたけどとんでもない!
技術は進歩して、美容液のようなものも多く出ているということを知りました。
それにしてもユイコさん、美しかったなー♡
キチンとケアすれば少しは近づける…んだろうか⁈
ちなみに168ページです(笑)
皆さんと比べてもダントツにくすんだBeforeを見て笑ってやってください(笑)

ケア、がんばりまーす!

編集部の皆さま、ありがとうございました♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!