働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

耳元から始まる大人のカジュアル星ピアス☆

"秋の顔" にも程よい抜け感を作ってくれるプチプラアクセサリーを見つけました。
9月3日、グミの日。
急に秋めいてきましたね。
メイクもファッションも、秋らしく大人シックでラグジュアリーにまとめるのも素敵だけれど、
そう全身決めすぎるのがどうも似合わない私は、
どこかにカジュアルなポイントを作ることを意識しています。

今年はブラウンリップにチャレンジしたいなと思っているため、メイクの大人度が上がる分(自分比)
顔回りのバランスを取ってくれるアクセサリーが欲しくて、カジュアルなモチーフ(星)で、小振りでも存在感があるものを探していたところ、こちらを見つけました。
星ピアス
ROOM / trick star pierce ゴールドとシルバーがあります☆
星にこだわったのは
自分の顔立ちに合うモチーフだから。
顔タイプフレッシュさんの得意モチーフです☆
耳元から始まる大人のカジュアル星ピアス☆_1_2
ファッションは細部に宿る!耳たぶに星が溶け込むよう。
立体的というか、貫通してるというか、
耳たぶに溶け込んでいるような星モチーフが気に入りました。
キャッチ側のモチーフを活かして、手持ちのピアスとの合わせ技も楽しそうです♩

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!