働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

マリソル10月号の付録はリアルに使えるトートバッグ

明日発売!マリソル10月号の付録は「セオリーリュクス」のメガサブトート。 一足お先に使ってみました。
マリソル10月号の付録はリアルに使えるトートバッグ_1_1
常に外出する仕事じゃないから通勤バッグは小さめです。
でも、週一回は必ず外出があり、通勤服にも合うシンプルなサブバッグが欲しいなと思っていたんです。
書類やノートの他、メガネや冷房対策の羽織ものや、またランチを挟むので歯磨きセットとか、結構な荷物になってしまいます。
マリソル10月号の付録はリアルに使えるトートバッグ_1_2
サイズは雑誌と比較すれば一目瞭然。かなり大きめです。
帰りはさらに書類が増えるので、これくらいしっかり入るサイズ、そして安定感あるマチ付はリアルに使えます。
カラーは洋服を選ばないシックなネイビー。
マリソル10月号の付録はリアルに使えるトートバッグ_1_3
ハンドルも長めなので、ジャケットやコートを着る季節も余裕で肩掛けできるのは嬉しい限りです。
縫製もしっかりしているのでがしがし使っていきたいと思います!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!