美女組No.141 カキノキ
No.141 カキノキ
弁護士16年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。
身長:153cm
職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

こんなの欲しかった!ビジネス対応のハンサムなサブバッグ。

マリソル10月号付録 theory luxe のトートバッグを一足お先に使ってみました!
 仕事柄、たくさんの記録を持ち歩いて移動するので、毎日荷物が多く、入りきらない荷物の持ち運びは、慢性的な悩みの種になっていました。

(実は、我が業界では、風呂敷で記録を持ち歩くという慣例がありまして、私も記録が多すぎる時には風呂敷を愛用しております笑)

 布製のトートバッグを荷物入れに使うことも考えましたが、ほっこり系になってしまい、いまいちビジネス対応のものがなくて困っていたんです。
 今回、マリソル10月号付録theory luxeのトートバッグを一足お先に使わせていただきました。
こんなの欲しかった!ビジネス対応のハンサムなサブバッグ。_1_1
 実はロゴが白ではなくピンクベージュなんです!
 そこも大人っぽく使えるポイントですね!
 theory luxe といえば、アラフォー世代にドンピシャな、上質な大人のブランド。私も、普段からスーツなど愛用しています。
 さすがにスーツスタイルとの相性も良く、布製のトートバッグでありながら、ほっこり感はゼロ!
 これなら、大人の働く女性でも、ビジネススタイルの邪魔にならず、スタイリッシュに使えます。

 そして、大荷物派には大容量なのが嬉しい!
 A4サイズのファイルを複数入れてもまだ余裕があります。
 折りたたみ傘やストールなど、何でも入りますね~!
こんなの欲しかった!ビジネス対応のハンサムなサブバッグ。_1_2
 縦長のフォルムなので、重要な書類などもしっかり収納できます。
 そして、意外と大事なのが、ビジネスバッグとの相性です!
 サブバッグとビジネスバッグのテイストが違うと、サブバッグだけ浮いてしまい、お洒落感がダウンしてしまいますが、このトートバッグなら、ビジネスバッグとも相性が良いのが嬉しい!
こんなの欲しかった!ビジネス対応のハンサムなサブバッグ。_1_3
 これなら、二個持ちしても全く違和感なし!
 付録以外にも、とっても読み応えのあるマリソル10月号。
 私は、最近気になっているブラウンコーデ特集がとっても参考になりました。
 9月6日発売なので、ぜひ本屋さんで手に取ってみて下さいね!

What's New

Read More

Feature

Ranking