美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

ブログ隔日更新中!
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!
美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

コーデのアクセントに!秋に取り入れたいチェック柄

足元からさりげなく秋コーデを始めませんか?これから使える秋靴
蒸し暑く、まるで真夏に戻ったかのような日が続いています。

カジュアルなTシャツ+デニムはシックで大人っぽく見せてくれる黒Tシャツに濃い色デニムを選んで。

ダークカラーでまとめることで、落ち着いた着こなしになります。
コーデのアクセントに!秋に取り入れたいチェック柄_1_1
アニエスベーのTシャツは黒地に白のロゴがさり気なくアクセントになり、ジャストサイズを選ぶことできれいめカジュアルな印象に。

フレンチテイストの仕上げはバレエシューズで。
コーデのアクセントに!秋に取り入れたいチェック柄_1_2
定番バレエシューズは、秋らしいカラーや柄で差をつけます。

これからの時期はチェック柄が活躍すること間違いなし。
コーデのアクセントに!秋に取り入れたいチェック柄_1_3
ネイビー×レッドのチェック柄は王道で取り入れやすい。

定番のデニムを使ったコーディネートも、チェック柄のアイテムを一点投入するだけで一気に秋らしくまとめてくれます。
コーデのアクセントに!秋に取り入れたいチェック柄_1_4
T-shirt agnès b
denim UNIQLO
shoes GU
bag L Leather
この日のランチは創業300年の老舗の鰻屋さん。
いい香りに引き寄せられるように店内へ。
コーデのアクセントに!秋に取り入れたいチェック柄_1_5
名物の大阪まむしをいただきました。
ご飯とご飯の間にも鰻が入っているのが大阪ならではだそうです。

暑い日にパワーチャージできました。

暑いとはいえ、季節は着実に秋に向かっているので乾燥対策は早めにしたいところ。
まずはシートマスクで保湿。
コーデのアクセントに!秋に取り入れたいチェック柄_1_7
令和を迎え、伊勢神宮に奉納されたという、お伊勢るるるんをゲット!

ご当地ルルルンを集めていますが、使わずについついためこんでしまいます(笑)

What's New

Read More

Feature

Ranking