働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

この秋はブラウンがなくちゃ始まらない!

上品さも女っぷりも!上品ブラウンで大人の秋はじめます
こんにちは(^-^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今秋は空前の「ブラウン」大ブーム。

どのファッション雑誌を見ても特集が組まれていますね!

今回私がご紹介したいのはfifthの大ヒット商品
コンパクトリブニットカーディガンの新色
ブラウンです。(3,139円)

もともとこの商品のベージュを愛用していました。
ブラウンが発売されたのを知って飛びつきました(笑)
この秋はブラウンがなくちゃ始まらない!_1_1
赤みのあるブラウンが上品。
リブニットですがあまりピタピタしすぎず肉感を拾いません。
Vネックが深くないので前に屈んだ時も胸元がチラ見えしにくいです。

カーディガンなので羽織りとしても着られますが、ボタンを全部閉めて普通のニットのように着るのがオススメです。
この秋はブラウンがなくちゃ始まらない!_1_2
今回はカーキのパンツと合わせて秋色配色にチャレンジ。
シンゾーンのベイカーパンツを着用しました。
リブニットの丈が短めなのでこういったハイウエストボトムに合わせるとぴったりです!

裾はロールアップして足首を見せ抜け感をプラス。
ヒールパンプスを合わせて女っぷりアップを狙いました。

ファーもバッグで取り入れると暑苦しくなく季節を先取りできますね。
この秋はブラウンがなくちゃ始まらない!_1_3
それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました!

次回は秋アウターの定番、マウンテンパーカーとベージュのワントーンコーデについて書きたい思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!