働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

秋の羽織りと言ったらやっぱりコレ!

定番ベージュのマウンテンパーカーを更新!ワントーンコーデで簡単オシャレ見え
こんにちは(^-^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今回は秋の羽織りの定番、マウンテンパーカーについて。

いままで着ていたものは裏地がついていないタイプのものだったのでこの秋に裏地付きのものにアップデートしました。

今回購入したのはこちら。

liala×PG(リアラバイピージー)
ブライトツイルフード付きショートコート
ベージュ Sサイズ 16,092円

光沢のある上品な生地が高見え。
フードは取り外しができて雰囲気を変えられるのが高ポイント!
秋の羽織りと言ったらやっぱりコレ!_1_1
まずはフードを付けた状態で着てみました。
ベージュ×白×アイボリーでグラーデーションのようなワントーンコーデに。
同じ色を組み合わせるよりオシャレに見えます!
秋の羽織りと言ったらやっぱりコレ!_1_2
フード部分にワイヤーが入っているので自分の好きな高さで固定できるのも魅力。
小顔効果も!
秋の羽織りと言ったらやっぱりコレ!_1_3
フードをとって着用。
ノーカラージャケットになってきれいめな印象に早変わり!
秋の羽織りと言ったらやっぱりコレ!_1_4
背中にはタックが入っていてバックスタイルも可愛い♡
秋の羽織りと言ったらやっぱりコレ!_1_5
日中は暑くても朝晩は寒くなってくるこの季節、羽織りがあると安心ですね!

ちょっとした雨の日にも活躍するので1着あると便利です。

秋の大定番のマウンテンパーカー。
この秋アップデートするならベージュがオススメです。

それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました(^ ^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!