マリソル10月号付録 「マリソル×theory luxe メガサブトートバッグ」を読者ブロガー美女組はこう使う!

セオリーリュクスとマリソルが誇る「大人のシンプルスタイル」。それをそのまま形にしたような、その名も「メガサブトートバッグ」ができました! アラフォー読者ブロガーの美女組の使い方は?

No.141 カキノキさん

スーツスタイルとの相性も良く、布製のトートバッグでありながら、ほっこり感はゼロ!

マリソル10月号付録 「マリソル×theory luxe メガサブトートバッグ」を読者ブロガー美女組はこう使う!_1_1
仕事柄、たくさんの記録を持ち歩いて移動するので、毎日荷物が多く、入りきらない荷物の持ち運びは、慢性的な悩みの種になっていました。

布製のトートバッグを荷物入れに使うことも考えましたが、ほっこり系になってしまい、いまいちビジネス対応のものがなくて困っていたんです。theory luxe といえば、アラフォー世代にドンピシャな、上質な大人のブランド。私も、普段からスーツなど愛用しています。

さすがにスーツスタイルとの相性も良く、布製のトートバッグでありながら、ほっこり感はゼロ!
これなら、大人の働く女性でも、ビジネススタイルの邪魔にならず、スタイリッシュに使えます。

No.126 好美さん

シックなダークネイビーがこれからの季節にピッタリ♡

マリソル10月号付録 「マリソル×theory luxe メガサブトートバッグ」を読者ブロガー美女組はこう使う!_1_3
普段からキャンバスタイプのトートバッグを愛用しているので、正直こういうのはたくさん持っているんだけど…
と思いきや
こ、こ、このサイズ…まさか⁈

私を悩ませていたあるものがぴったり収まるではありませんか!

顔タイプ&カラーアドバイザーの私は、普段から41.5×32.0×1.0の鏡を持ち歩いているのですが、 その鏡がぴったり入るんです。 メガトートは 42.0×38.0×4.0の大容量なので、すっぽり入り感動♡

NO.119 NOKOさん

持ち手が長めなので、ジャケットやコートを着る季節も余裕で肩掛けできるのは嬉しい!

マリソル10月号付録 「マリソル×theory luxe メガサブトートバッグ」を読者ブロガー美女組はこう使う!_1_5
常に外出する仕事じゃないから通勤バッグは小さめ。でも、週一回は必ず外出があり、通勤服にも合うシンプルなサブバッグが欲しいなと思っていたんです。
書類やノートの他、メガネや冷房対策の羽織ものや、またランチを挟むので歯磨きセットとか、結構な荷物になってしまいます。帰りはさらに書類が増えるので、これくらいしっかり入るサイズ、そして安定感あるマチ付はリアルに使えます。カラーは洋服を選ばないシックなネイビーなのも嬉しい!

No.110 あんまきさん

毎日のヨガや、トレーニングに活躍しそう!

マリソル10月号付録 「マリソル×theory luxe メガサブトートバッグ」を読者ブロガー美女組はこう使う!_1_7
トレーニング帰りに、娘の塾の送迎や買い物に出かけることも多いので、スポーツバッグより、落ち着いて見えるシックなダークネイビー×ベージュロゴが嬉しいです。

たくさん入って、万能です。内ポケットに小物を入れて、すぐ取り出せるのも助かります。

No.144 Makiさん

PCも楽々に入ります! そして中にポケットが付いている!付録でポケット付きに驚きました。

マリソル10月号付録 「マリソル×theory luxe メガサブトートバッグ」を読者ブロガー美女組はこう使う!_1_9
綺麗めにもカジュアルにも持てて、合わせやすい。色がダークネイビーというのがまたいい!黒にもネイビーにも合わせられるので、とにかく何に合わせても浮かない。

最近、小さいバッグを持つことが多い私は貴重品と最小限の物しか持ち歩かないのですが、あとコレも今日は必要かも?という日にバッグを大きい物にすると考えていたコーディネートがなんだか崩れるー。今日はこのバッグを持ちたいのにー!そんな日にこのエコバック!

このシンプルっぷりが合わせやすくてとっても使いやすいですよ。

No.93 ゆっきーさん

この大きさは旅行にも役立つ事間違いなし!

マリソル10月号付録 「マリソル×theory luxe メガサブトートバッグ」を読者ブロガー美女組はこう使う!_1_11
開けた瞬間その大きさにニヤリ。厚過ぎず薄すぎずしっかりした生地にもニヤリ。付録にありがちな「あとひと回り大きければ」や「ペラペラやーん」というのもございません。絶妙なサイズ感が嬉しいです。

会社に置き服をしているので、洗濯ローテーションの時は大荷物。バッグ自体が重いといつも使わない部位の筋肉がブルブルするので、サブバッグには大きさも軽さも望みます。欲張りですが。笑
トップス3枚 ボトムス2枚。いつものトートならパンパンですが、スッキリ爽快に入りました!

What's New

Read More

Feature

Ranking