ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.134 saki
No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

衰えてきた目力をアップ

もう、素のまつげでは勝負できない!?みんな感じている『目力がなくなってきた…』アラフォーの目力向上にはこれ!
人間も、40年も生きると、目力が弱くなってきます。


毎日、私たちが無意識にしている瞬き。1日に
何回くらいしていると思いますか?


なんと2万回です!!


それを40年続けてくると、まぶたの皮膚も伸びてきますし、人によっては目を開ける筋肉が弱くなってきます。
なんとなく、若い時より目の開きが悪くなってきたな、って感じている方多いのではないでしょうか。


でも『目は口ほどに物を言う』という格言にもあるように、顔における目の印象は重要ですよね。やっぱり目を少しでも大きく、綺麗に見せたいのが女心。
私自身も、まぶたの皮膚が少し伸びてきてるかな、というのを感じています。
衰えてきた目力をアップ_1_1
医療機関でのみ取り扱いのあるまつげ育成剤『グラッシュビスタ』癌の治療などでまつげが少なくなった患者さまにも使ったりします。まつげを太く、濃く、長く、してくれます!
今まで、医薬品であるまつげの美容液『グラッシュビスタ』頼みだった私は、マスカラというものをあまり使ってこなかったのですが、素のまつげでは物足りなくなり、最近使うようになってきました。

でも、時間が経つと、マスカラが下まぶたに黒く落ちてしまい、楽しくおしゃべりしていても気になってしまい、集中できない、という毎日。
そんな時、本当に今更なんですが、頂いたカタログギフトの中に、まつげのホットビューラーを見つけて、注文してみたんです。
衰えてきた目力をアップ_1_2
こちら。パナソニックの『まつげくるん』です
これが大当たりでした!

一度まつげを立ち上げたら夜までピシッと綺麗に上がったまま!下まぶたにマスカラがつくこともなくなりました。
衰えてきた目力をアップ_1_3
ちょっと分かりにくいかもしれませんが…夜までまつげはクルンと上がったままキープできます。
目力が弱くなってきたな、と感じたらまず『グラッシュビスタ』

自まつ毛が十分に育ってきたら、マスカラ+ホットビューラー、試してみてください。
ゴージャスな目元になりますよ。

本当におススメです♡

What's New

Read More

Feature

Ranking