働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

秋ネイル!今年のレオパード柄はココをアップデート!

秋になるとやりたくなるレオパード柄。今年らしさをプラスしてみました♪
秋ネイルといえばレオパード柄。
色もボルドーやカーキ、ブラウン、ネイビーなどに惹かれるこの時期。

今回はレオパード柄に決定!!
まだ暑い日もあるので、少し明るい色に仕上げたい!ということで、赤紫をプラスしました。

金箔をプラスして、大人可愛く!

秋ネイル!今年のレオパード柄はココをアップデート!_1_1
いろんなタイプのレオパード柄がありますが、今年は金箔を使った大人可愛さが気分♪やっぱりいくつになっても、キラキラが好き!!笑

ベースは落ち着いたベージュで。
秋ネイル!今年のレオパード柄はココをアップデート!_1_2
ちなみに、こちらは数年前の秋ネイル。これはこれで気に入ってましたが、ゴールドのラメ感が加わると女っぷりが上がる気がします。

今回、私は赤紫(濃いピンク?)にしましたが、ブルーやレッド、カーキなど、お好みの色に変えてもおしゃれに仕上がると思います。迷った時の参考にしていただけたら嬉しいです。



No.124 Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!