美女組No.111tomoのブログ
美女組:No.111 tomo

No.111 tomo

会社員

美女組に参加させて頂くことになりましたtomoです。食や癒しや、ファッション、美容、インテリア等について、これから皆さんと様々な情報交換をさせて頂ければと思っております。よろしくお願い致します♡

Instagram:tomokominagawa

毎回違う香りを楽しめるミラーハリスの香水

大好きな香りにいつも包まれてると、何だかホッとしますよね!
フレグランスは気になる物があれば、購入するのですが、なかなか相性が合う物がないと、買う機会が無くて!わざわざ、よし!香水買いに行くぞ!って気合い入れて購入することは私は無いので、好きな香りに出会って購入までしようと思う香水は運命の出会いだと、思い込んでます(^ ^)
毎回違う香りを楽しめるミラーハリスの香水_1_1
ここ最近の運命の出会いは、ミラーハリスの香水(^ ^)
ボタニカルにこだわり上質で人の肌に馴染みやすい香りで、ボタニカルな為一般的なフレグランスに比べ、香りは強くなく肌の上で3~4時間ほど香りが残り徐々に自分の肌そのものと香りが混じっていく様なイメージだそうです。
確かに肌馴染みの良い香りで時間が経ってもふんわり香ります。
毎回違う香りを楽しめるミラーハリスの香水_1_2
100ml ベチバーインソレントの香り。
スパイシーでさっぱりしたベチバーの香りが爽やかなオリエンタル系の香りです。メンズにも人気な香りで、私はこのスパイシーな香りがちょっと新鮮に感じて購入しました。
50ml ルミエールドーレ
朝の太陽の光が黄金色に染まり、外に連れ出してくれるそんなイメージで作られたルミエールドーレ、なんとなくやる気がでない朝、新しく始まる朝をフレッシュな気持ちで迎えたい時にぴったりの香りです。と聞いて気になって購入(^_^)
シトラスとホワイトフローラルが調和して大人の女性にぴったりなシトラス系の香りです。
この50mlサイズはポーチにも入る大きさで使い安いです!
そしてこの香水の凄いところが、2本一緒に振りかけると香りがまた全然変わるんです!それぞれかける分量を変えるとまた香りがかわる!気分によって楽しめます!
ミラーハリスの香水は他の香水が何種類かありますが、どの組み合わせをしても、楽しめるそうです!1本購入も良いですが、2本購入の方がより楽しめるのでおすすめします。

What's New

Read More

Feature

Ranking