美女組No.126 好美
No.126 好美
ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

お肌も心も潤すYONKA(ヨンカ)『恋するローション』♡

3分に1本売れているという世界中で大人気のローションに、心ときめく限定デザインボトルが出ました!
もうこちらでも何度かご紹介している、私のうぬ惚れコスメ『ローションヨンカ』。
皮膚が薄く水分不足になりやすい肌質の私は、この『ローションヨンカ』&『イドラN°1クレーム』の保湿力抜群コンビを長らくリピートしています。
ローションヨンカ限定デザイン
長い保湿力が魅力のローションと水分たっぷりのクリーム。
そんな愛して止まない『ローションヨンカ』に、65th限定デザインボトルが出たとなれば
これはもう、買うしかありません!

"恋するローション" を表すこの限定デザインは、フランスの人気イラストレーターが手掛けたもので、
女性のスカートの植物にはローションに含まれるの「5つの宝」と呼ばれるハーブ(ラベンダー、ゼラニウム、ローズマリー、サイプレス、タイム)が描かれているのだそう。
  • ローションヨンカ限定デザイン

    5つのハーブのスカート姿がとても可愛い♡

  • ローションヨンカ限定デザイン

    飛び交うミツバチにも意味がありました。

また、このローションヨンカ限定デザインボトルひとつにつき1ユーロが、ミツバチの保護団体に寄付されるとのこと。
オーガニックやフィトテラピーの製品には欠かせない植物の生育環境バランスを保つのには、受粉をしてくれるミツバチの存在があってこそですからね。
お肌も潤って、ミツバチの保護にほんの少しでも携われるなんて、こんな嬉しいことはありません。
私は決してストイックにオーガニックライフを送っている訳ではありませんが、
自分も心地良くて地球環境や誰かの役に立つアクションは積極的に取り入れて行きたいですし、それがもっと当たり前な世の中になればいいなと思っています☺︎
ローションヨンカ限定デザイン
特別なパッケージデザインは、プレゼントにもぴったり♡
ローションヨンカ限定デザインボトルは、お肌も心も潤してくれること間違いなし♡
乾燥が気になるこれからの季節、プレゼントにもおすすめです。

限定デザインボトルは無くなり次第終了だそうですので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。
発売:2019年9月4日(水)~
価格:5,300円(税抜)
対象店舗:レスパス ヨンカ表参道/伊勢丹新宿店/YON-KA公式オンラインショップ

What's New

Read More

Feature

Ranking