ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.154 吉 ちえり
No.154 吉 ちえり

No.154 吉 ちえり

CAアカデミー代表/ライフスタイリスト

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

Instagram:chierikichi

ベージュトーンコーデで残暑を乗り切る!!

まだまだ暑さが残るこの時期。 カラーだけでも季節感を取り入れたい!
衣替えの最中、着るものに困るこの時期。

カラーだけでも秋感を出したいですよね?
今期は、お店やマリソル紙面でもブラウンをよく見かけます。


まだ、ブラウンアイテムはゲットしていないのですが、
ベージュの質感を変えて、コーデしてお出かけしました。
ベージュトーンコーデで残暑を乗り切る!!_1_1
『STORYNINE』のベージュの薄手ニット。

これ、袖丈がちょうどよくって、
40代のお悩み『二の腕問題』をカバーしてくれてる!!

私の腕が目立っていないのがとっても嬉しいです。

シューズは季節先取りでベロア。
紺のショルダーとリンクさせて紺色のシューズをチョイスしました。


スカートは
『ウィムガゼット』
シルクのような質感がコーデを格上げしてくれるのでヘビロテしています。

このスカートは今期のものではないのですが、
いつも大人な上質アイテムがあるのでお気に入りのブランドです。

マリソル誌面でも
プリーツスカートがたくさんコーディネートされていて、参考になります。

この秋冬も活躍しそう。




この日は
美女組の TamamiさんとMayuさんとランチ会。

TAMAMIさんが選んでくださった六本木ミッドタウン内のレストラン『KNOCK』
お野菜たっぷりな美味しい料理をテラス席でいただいて

お二人のコーデや美容・ファッション・プライベートなお話に
あっという間に時間が過ぎました。


ベージュトーンコーデで残暑を乗り切る!!_1_2

この後、一緒にウィンドウショッピング。
お互いに手に取るものが違って、とっても勉強になったし、
何より楽しかったです。

お二人のファッションコーデ
これからも楽しみです。


ベージュトーンコーデで残暑を乗り切る!!_1_5

What's New

Read More

Feature

Ranking