美女組No.134 saki
No.134 saki
仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

秋〜夏で疲れたお肌のメンテを始める季節〜

もう一つ美容ネタを。秋からおススメの美容点滴について。
夏の日差しで、疲れ果てた私たちのお肌。
日差しが弱くなってくる秋は、美容医療を再開する季節。
レーザー治療はちょっと怖いな…という方におススメしたいのが、『美容点滴』です!
秋〜夏で疲れたお肌のメンテを始める季節〜_1_1
高濃度ビタミンC点滴。体内の細胞にビタミンCをチャージ!
以前ブログにも書きましが、夏、酸化しまくって疲れ果てたお肌を身体の中から生き返らせる『高濃度ビタミンC点滴』、そして名前の通り、美白効果が高い『白玉点滴』が数ある中でも人気の美容点滴です!
秋〜夏で疲れたお肌のメンテを始める季節〜_1_2
白玉点滴。主成分のグルタチオンが、体内の酸化物を除去してくれます。
白玉点滴は、クリニックによって細かい成分は違いますが、主成分は『グルタチオン』

様々な芸能人の方々が肌が白くなって、話題になっている点滴です。
どちらの点滴も、美肌+アンチエイジング効果だけではなく、慢性疲労、体調不良にも効果が期待でき、また自律神経を整えてくれたり、免疫力を高めてくれたり、と様々な効果をもたらしてくれます。
『毎月美容院に通うように、美容医療を毎月受けに行く。』髪のお手入れをするように、肌や身体のメンテナンスをして欲しい。そして、マリソル世代の女性がより健康で美しく輝いて欲しい、と願っています。

ぜひ、まずは美容点滴から足を踏み入れてみてください。

What's New

Read More

Feature

Ranking