働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

アラフォーになったらはじめたい‼︎美容医療その④〜高濃度ビタミンC点滴〜

体の中から目指せ、若返り! うっかり日焼けしてしまった後には即、この点滴。
細胞一つ一つにビタミンCを満タンチャージ、高濃度ビタミンC点滴とは?

『高濃度ビタミンC点滴』って聞いたことありますか?癌の治療で有名ですが、この点滴、実はアンチエイジングにも大いに効果あり、なんです。
アラフォーになったらはじめたい‼︎美容医療その④〜高濃度ビタミンC点滴〜_1_1
海外から輸入しているビタミンC製剤
ビタミンCは体内では合成されない栄養素。

経口摂取ではある一定の濃度までしか上がらないビタミンCを、直接血管から体内へ送りこむことによって、血中濃度を高めていきます。
そして、ビタミンCを必要とする各器官に直接行きわたらせ、経口摂取とは異なるレベルの作用、各種疾患の予防や、より高い美容・アンチエイジング効果が期待できるようになるのです。
アラフォー世代の私たちに関係のある具体的な効果は、

⚫︎コラーゲン生成の促進(シワ、タルミ予防)
⚫︎免疫力の向上
⚫︎メラニン生成を抑制(シミの予防、改善)
⚫︎抗酸化作用(抗老化)
⚫︎疲労回復

まだまだありますが、このあたりでしょうか。

アラフォーになったらはじめたい‼︎美容医療その④〜高濃度ビタミンC点滴〜_1_2-1

1/3

アラフォーになったらはじめたい‼︎美容医療その④〜高濃度ビタミンC点滴〜_1_2-2

2/3

アラフォーになったらはじめたい‼︎美容医療その④〜高濃度ビタミンC点滴〜_1_2-3

3/3

ビタミンCはもちろん各種ビタミンを加えたスペシャルなアンチエイジング点滴
今まさにビタミンCたちが身体中を駆け巡っています
この中にレモン1250個分のビタミンCが!こんなみずみずしい肌に戻りたい
もちろん個人差はありますが、癌家系の方は、2週間に1回程度、アンチエイジング目的では、2週間から1ヶ月に1回程度受けると、効果を維持できると思いますよ。

また、これからの季節、うっかり日焼けしてしまった後のケアにもオススメです。

今までの美容医療についての記事も参考になさってください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!