美女組No.161 愛
No.161 愛
「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!
身長:161cm
職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

Instagram:ailirety

初秋に映える!コスパで選ぶ秋色ファッション

まだ暑さの残る9月は季節感のある色・柄で乗り切ります!
9月半ばというのに気温30℃超えの日が多いですね。
ファッションは夏から秋にシフトチェンジする時期。
落ち着いたカラーをセレクトして、色から秋っぽさを演出していくのがおすすめです。
初秋に映える!コスパで選ぶ秋色ファッション_1_1
ブラックのリブカットソーは夏のSALEでゲットしていました。
シンプルなカットソーは真夏以外は活躍しています。
今の時期は1枚でさらっと着て。
クルーネックとVネックの2wayなので、その日の気分やファッションによって変えられるところがポイント高!

この日はVネックを後ろにして着ていました。
浅めのVネックなので、バックスタイルも安心です。
初秋に映える!コスパで選ぶ秋色ファッション_1_2
カットソーはセールで70%オフだったのでまさかの3ケタプライスでした!
こちらから購入しました↓

足もとにはパイソン柄を加えてクールでシックな秋らしさを。
初秋に映える!コスパで選ぶ秋色ファッション_1_4
ブラック×カーキはかっこいいイメージですが、選ぶアイテムによってフェミニンに転ばせられます。
反対に、甘めのデザインも可愛くなりすぎずに着こなせるのも魅力です。
カジュアルにもきれいめにも着まわしやすく、スタイリッシュな印象にしてくれる配色です。
初秋に映える!コスパで選ぶ秋色ファッション_1_5
T-shirt B.C.STOCK
skirt GU
shoes GU
bag Salon de Balcony
スカートとシューズはGUでプチプラコーデでした。

外は暑くてもカフェでは温かいカプチーノを。
初秋に映える!コスパで選ぶ秋色ファッション_1_6
テラスでお茶できる季節が待ち遠しいです♬

What's New

Read More

Feature

Ranking