働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

3990円だけど、レザーみたいなパンツ

やはりZARAにあった。レザーパンツじゃないけど、まさにレザーなパンツ。
3990円だけど、レザーみたいなパンツ_1_1
ZARAで見つけたレザー風レギンス♡
実は、今秋、ぴったりと身体に寄り添うデザインのレザーパンツが欲しい!と狙っていました。
3990円だけど、レザーみたいなパンツ_1_2
ほんとにぴったりデザイン。
着丈の長いトップスに合わせたり、レギンス替わりに着ると大人仕様に。

ボリュームのあるニットと合わせても、きっと合う合う!
3990円だけど、レザーみたいなパンツ_1_3
有り難いことに、歩いているうちにずり落ちて気になる、なんてことないくらいハイウエスト。
3990円だけど、レザーみたいなパンツ_1_4
そして、お値段3990円なり。

"レザー風"で充分!
我が家のレザーソファと同じに見える。(笑)

しっかりとした生地なので、身体のラインも出にくいかと。
3990円だけど、レザーみたいなパンツ_1_5
裾の部分には、チャックが付いています。
画像はないですが、ウエストは、サイドにチャック開閉となっております。
今、こうして記事を作成中も、改めてZARAの商品を眺めていると、欲しいものが次々と…
まだ初秋なのに、危険ですね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!