働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

好奇心旺盛でポジティブな18歳と15歳のママ

My favorites:ベリーダンス、サッカー、ゴルフ、フィトテラピー

先輩ママたちが更年期で苦しんでいるのを見て、自分自身、家族、周りの人たちが穏やかに過ごせるように植物療法士の資格を取得しました。

身長:158cm

コスキチの店員さんオススメの化粧下地

ノーファンデといってもスッピンは無理。だけどこれならいい感じ♡
コスメキッチンにフラりと入って商品を眺めていたら、店員さんが、オススメしてくれたのはこれ。
コスキチの店員さんオススメの化粧下地_1_1
エトヴォス ミネラルUVグロウベース
こちらの化粧下地はヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんとエトヴォスのコラボアイテム。
UV化粧下地なのですが、保湿成分とパールが入っているので、これだけでツヤ肌に。
ノーファンデ派が増えているようですが、スッピンは無理!って人もこれだけつければファンデーションは塗らなくても大丈夫とのことで、買ってみました。
コスキチの店員さんオススメの化粧下地_1_2
サラッと水っぽいので、乾燥肌の私にはいいかんじです。
ノーファンデでお肌を休めるのもいい。
最近のお気に入りです。
コスキチの店員さんオススメの化粧下地_1_3
ポジティブになれて好きな本♪これもオススメ!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!