働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京都在住。セールス/PR。マリソル美女な皆さまと繋がる機会を頂き嬉しいです♪美味しいものや素敵なところ、シェアいたします。

秋ヘア。ロングで"ゆれニュアンス"派です♩

いつもの美容室へ。驚きのお言葉をいただきました(嬉)
ひと夏超えて、お疲れモードだった髪が、
生き返りました♩

美容室は、いつもお願いしているこちらです。
なんと、私の発信を見て来店された方が数名いらっしゃるそうで。

嬉しい♡^^
マリソルの影響力たるや、凄いですね。
秋ヘア。ロングで"ゆれニュアンス"派です♩_1_2
艶が蘇りました!
今回も、例に漏れずぼんやりした私の希望を(笑)、
素敵に叶えてくださいました。
秋ヘア。ロングで"ゆれニュアンス"派です♩_1_3
周りはボブやミディアムの方が多く、楽そうでいいなと思いつつも。
私は今、ロングがお気に入りです♩

秋冬とはいえ、暗くしすぎると重くなるのですが。
ひと夏を超えて、パサついて見えていたので、ワントーンだけ落としつつ

巻いた時自然な動きが出るようにカットしてくださっています。
秋ヘア。ロングで"ゆれニュアンス"派です♩_1_4
前髪は長めです。すぐ伸びるけどそれはそれで良い。
マリソル10月号にある「ゆれニュアンス」な雰囲気が好きなので
(というか、不器用で巻いても自然にそうなる...)

ナチュラルにふわふわさせたロングを楽しんでおります。

シンプルな服でも、簡単に女っぷりがあがるので、
忙しい大人の女性にこそ、ゆれロング、お勧めです♩


秋ヘア。ロングで"ゆれニュアンス"派です♩_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!