働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

足元にメゾンマルジェラを共した日

足袋ブーツを履いたならどこへでも行ける気がする。静かに人生の転機を迎えた気分です。
足元にメゾンマルジェラを共した日_1_1
満を持して
憧れ続けて3年……。メゾンマルジェラの足袋ブーツ、ついに買ってしまいました。

どんな服にも不思議とマッチし、なおかつその人らしい着こなしを瞬時に構築してしまう
不思議なひづめのこのブーツ。

買って数日ですが、すでに3日間連続で履きつづけてしまうくらい、長時間履いていても疲れにくい。

履く前にはいつものミスターミニットさんで、ばっちり裏打ちをしていただきました。
  • 足元にメゾンマルジェラを共した日_1_2-1

    つま先、足裏、ヒールを死守

  • 足元にメゾンマルジェラを共した日_1_2-2

    甲の部分がたまらない

生まれながらにパンツ派だと豪語していますが、このブーツを購入してからというもの、
スカートやワンピースが着たくなり、すっかりレディモードに拍車をかけております。
そうきっと私は生まれ変わったのだ!転機が来た!(大声)

このブーツの甲の部分をぜひ見せびらかして歩きたい。
足元にメゾンマルジェラを共した日_1_3
ワンピース:HOUSE OF LOTUS
足袋のバレエシューズも、はたまたブーツの色違いも、お店で見ては
「あれに合うかな」「これだったら○○ちゃんのあの服にばっちり……」などと
妄想が広がってしまいます。店内でブーツを見たまま静止している奇妙な客、それは私です。

これからも年を重ねつつ、このブーツと共にファッションを楽しむ時間があるって幸せなことだなぁとしみじみ。

今の私には少し勇気のいるお値段でしたが、このブーツを身に着ける前と後では本当に何かが変わった気がするのです。いつか上手く説明できるといいのですが。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!