ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.141 カキノキ
No.141 カキノキ

No.141 カキノキ

弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

Instagram:kakinoki141

毛穴カバーとツヤ肌が同時に叶う!最強BBありました!

PR
オトナのためのBBクリーム、その名も毛穴パテ職人!試してみました。
 普段は、BBクリームを使うことはあまりなかった私。
 時短になるとはわかっていても、なんとなく、ファンデよりも頼りない気がして抵抗があったんです。
 毎朝のベースメイクの手順は、下地→毛穴用下地→コントロールカラー→ファンデ→パウダー という順で、決して厚塗りではないつもりでしたが、考えてみると結構手間でした。
 今回、マリソル編集部からお試しの機会をいただいたのが、その名も毛穴パテ職人!「SANAエッセンスBBクリームML」です。
毛穴カバーとツヤ肌が同時に叶う!最強BBありました!_1_1
 「オトナのため」のBBクリームというところに惹かれて、早速使ってみました。
 まずは、使用前のドすっぴん(笑)がこちら↓
毛穴カバーとツヤ肌が同時に叶う!最強BBありました!_1_2
 スキンケア直後、40歳のすっぴん。写真は少し小さめでご勘弁下さい笑
 頬から鼻にかけての、毛穴、くすみが気になります・・・。
 ここから、毛穴の気になる鼻から頬と、おでこにのみBBクリームを塗った様子が、こちら↓
 気になるくすみや小鼻の毛穴がしっかりカバーされています!
 
毛穴カバーとツヤ肌が同時に叶う!最強BBありました!_1_3
 テカリも抑えられ、適度なツヤ感が出ているのも、わかりますでしょうか?
 スキンケア後の肌にそのまま塗っても、ムラになったりすることなくきれいに付いてくれます。
 ベースメイクはこのBBクリームのみで、ポイントメイクをしてみました。
 しっかりめのポイントメイクでも、肌のアラが目立つことなく、BBのみできちんとフルメイクに見えます。
 休日だけでなく、仕事の日もベースメイクはこれだけでOK。忙しい朝の時短になりそうです。
毛穴カバーとツヤ肌が同時に叶う!最強BBありました!_1_4
 そしてひとつ嬉しいことが・・・!
 このBBクリームを付けてコスメカウンターに行ったのですが、BAさんに、
 「お客様、ツヤ肌ですね~」
 と褒めていただきました!
 毛穴カバーに重点を置く商品は、どうしてもマットになりやすいと思っていましたが、ツヤ肌もキープできるなんて。意外な効果がとっても嬉しかったです。
オトナのためのBBクリーム、今後も愛用したいと思います!

What's New

Read More

Feature

Ranking