働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


着回し力抜群、こんな「セットアップ」が欲しかった!!

コーデの幅が広がる!セットアップの実力とは?
ワンピース?と聞かれたこの日のコーデはセットアップ。
着回しできて、しかも簡単におしゃれに決まるので便利なアイテムなんですよ。
秋にぴったりのチェック柄です。
着回し力抜群、こんな「セットアップ」が欲しかった!!_1_1
柄×柄は難しい?と思いきや、着てみると意外にしっくり。
ぜひぜひチャレンジしていただきたいセットアップです。

ダークな色味のチェック柄はカジュアルになりすぎず、大人でも着やすいと思います。
キャメルのローファーで足元は軽く明るめに。
ナチュラルなベージュのトートバッグを持ちました。
着回し力抜群、こんな「セットアップ」が欲しかった!!_1_2
起毛感のある柔らかいネルシャツ素材のセットアップなので寒くなっても活躍しそう。
程良い丈感のシャツ+バックウエストはゴム仕様でノンストレスに着用できるフレアロングスカートのセットです。
もちろん単品使いも可能な便利アイテム。
着回し力抜群、こんな「セットアップ」が欲しかった!!_1_3
チェックシャツだけを使って、ブラウンのギャザースカートを合わせたコーデ。
着回し力抜群、こんな「セットアップ」が欲しかった!!_1_4
先日も載せたチェックスカートのコーデ。
着回し力抜群、こんな「セットアップ」が欲しかった!!_1_5
合わせるアイテムによって雰囲気をがらっと変えることもできそうです。

少しずつ涼しくなってきて、つい2度寝したくなる朝でも、悩まずにパッと着ることができるセットアップは通勤服にもぴったり。
オフィスで長時間、座っていてもシワは気になりませんでした。
着回し力抜群、こんな「セットアップ」が欲しかった!!_1_6
このセットアップにTシャツとデニムをプラスするだけでもコーデの組み合わせが増えますし、シャツはアウター代わりにもなるので、旅行などにも良さそうです。

私はブラックのSサイズを着ています。
着回し力抜群、こんな「セットアップ」が欲しかった!!_1_8
shirt titivate
skirt titivate
shoes FABIO RUSCONI
bag AYAKO

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!