働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

秋の大本命!3,990円で大人に似合うコーデュロイパンツ見つけました

こっくりブラウンが高見え♡最旬コーデュロイはカジュアルにもきれいめにも!
こんにちは(^_^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今日は2週間前に受けた健康診断の結果を聞きに行ってきました。(結果は異常なし)

その後近くのショッピングモールをふらふら。
束の間の1人時間を満喫しました。

そこで見つけたのがタイトルにあげた「コーデュロイパンツ」

この秋のトレンドなので各ブランドから様々なコーデュロイパンツが販売されていました。

色々試着した結果、1番しっくりきたのが
ロペピクニック の コーデュロイ ワイドパンツ ブラウン
品番 No.GDS-59220-B COL.21
3,990円 + 税

完売したのかまだ載っていないだけか同じものをネットで探しましたが発見できませんでしたm(_ _)m
秋の大本命!3,990円で大人に似合うコーデュロイパンツ見つけました_1_1
こちらのコーデュロイパンツはとにかく色がいい!
他のブランドさんだと黄みがかったブラウンが多くこのこげ茶のような色味のものはロペピクニックだけでした。

あと私は厚い硬めの素材のコーデュロイがどうも似合わないようではいてみましたがどうもしっくりきませんでした。

身長157センチの私がヒールパンプスでもスニーカーでもちょうどいい丈感なのも購入の決め手に!
着てみた写真です。
ヒールパンプスを合わせた場合。
秋の大本命!3,990円で大人に似合うコーデュロイパンツ見つけました_1_2
コンバースのスニーカーを合わせた場合。
秋の大本命!3,990円で大人に似合うコーデュロイパンツ見つけました_1_3
足元を変えるだけで雰囲気が変わりますね!

今回ご紹介したロペピクニックのもの以外でも様々なコーデュロイパンツが販売されていましたので、ぜひ皆様もお試しくさだい。

それでは本日も最後までご覧くださりありがとうございました(^ ^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!