働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【ユニクロ】秋の新作!即決したチェック柄ワイドパンツ

秋ファッションの本命!チェック柄ワイドパンツが大活躍の予感です
またまたUNIQLOで見つけてしまいました!

そして、またまたチェック柄!

お気づきでしょうか?最近の私のコーディネートにはもれなくチェックが入っていることを…(これで5連続)
【ユニクロ】秋の新作!即決したチェック柄ワイドパンツ_1_1
今回のチェック柄は、よーく目を凝らさないと分からないぐらいのさりげないチェック。

ワイドストレートパンツの 38 DARK BROWN です。

私は股下補正なしでXSサイズを穿いています。(身長161cm)

商品ページはこちら↓
【ユニクロ】秋の新作!即決したチェック柄ワイドパンツ_1_3
チェック柄は見た瞬間に好きか嫌いかが決まります。
ブラウンベースでシック(というより渋め?)なチェックは今の気分にドンピシャでした。

トレンドのワイドシルエットではありますが、ワイドすぎず穿きやすい1本。
ウールのような上質な風合いなので、きれいめに着回せると思います。

ベルトループも付いていますが、ウエストの内側がゴムになっているのでとてもラクに穿けます。
【ユニクロ】秋の新作!即決したチェック柄ワイドパンツ_1_4
スウェード調のショルダーバッグで季節感を出し、足元はコンバースのハイカットのブラックを。

カジュアルな印象のスニーカーの中でもコーデが締まる1足です。
【ユニクロ】秋の新作!即決したチェック柄ワイドパンツ_1_5
白のトップスを着ていても、「秋らしいね」と言ってもらえたコーディネート。

パンツの股上は深めでハイウエストで穿けるので、薄手のトップスはインして。
前身頃にタックがなく、見た目もスッキリします。

もう少し季節が進んだらニットを合わせたり、色もブラウンやベージュでワントーンコーデやカフェラテコーデをしたいなぁと妄想しています。
【ユニクロ】秋の新作!即決したチェック柄ワイドパンツ_1_6
T-shirt FRAY I.D.
pants UNIQLO
shoes CONVERSE
bag AG by aquagirl

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!