働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

実践!大人のための「きれい色」「ツヤ盛り」コーデ♪

Marisol2月号で大人気のきれい色、ツヤ盛りコーデ。実際に取り入れてみました!
ツヤ盛りは「サテン生地のスカート」で。これもかれこれ3年ぐらい着ているのですが改めて「好き」を感じました。

きれい色コーデではなかなか出番のなかった「カルティエの黄色スカーフ」。
今回はベーシックなモノトーンコーデに取り入れてみました。意外とすんなり馴染んでいいかも!
ワントーンコーデにも効きそうだし、もうちょっと使ってみようかな。

きれい色第二弾は「コバルトブルーのニット」
全体に濃いネイビーのコーデに合わせてみました。
以前からこんな感じでモノトーンとかグレー、ネイビー、ホワイト、のトリコロールカラーに陥りがちな私のワードローブで密かに活躍していましたが、改めて存在感を確認。

  • 実践!大人のための「きれい色」「ツヤ盛り」コーデ♪_1_1-1

  • 実践!大人のための「きれい色」「ツヤ盛り」コーデ♪_1_1-2

  • 実践!大人のための「きれい色」「ツヤ盛り」コーデ♪_1_1-3

シンプルな服が多いとマンネリ化しがちなので、一点だけ旬なものや異素材を取り入れるというテクが大変参考になりました^ ^
今後もマリソルのこういった企画に期待を寄せつつ、自分の好きなコーデを中心に楽しもうかなと思ってます。


皆様もぜひお試しあれ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!