働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

しっかり隠して崩れない!美容液仕立てのオトナBB誕生

PR
小じわ、毛穴、シミ、アラフォーの肌悩みをしっかりカバー!あの毛穴パテ職人から待望の大人向けBBクリームが発売されました!
皆さんこんにちは(^-^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます。

本日ご紹介するのはこちら。

サナ 毛穴パテ職人 エッセンスBBクリームML(モイストリフト)
1,300円 + 税

実はこれ!前から気になっていた一品。

私は鼻の黒いポツポツとした黒ずみと頬の毛穴の開きが悩みです。

【毛穴パテ職人】なんて頼もしいネーミング!

今回幸運にもマリソル編集部様よりご依頼いただき、早速お試しさせていただきました。
しっかり隠して崩れない!美容液仕立てのオトナBB誕生_1_1
今回いただいたエッセンスBBクリーム(モイストリフト)は肌に悩める大人世代に向けて開発された新商品。

潤いやハリ美肌成分がたっぷり入っているのでピンとハリのある大人のツヤ肌になれます!

これ1本で【毛穴パテ効果】【化粧下地】【ファンデーション】【コンシーラー】【美容液効果】【UVカット効果】【肌ストレスブロック効果】の7役!!


手の甲にだしてみるとやや黄みがかったベージュ色。
とろみのある乳液状のテクスチャーで肌のうえをスルスルのびます。
塗ったところを手で触ってみるとしっとり保湿されている感が!なのにべたつきません。
しっかり隠して崩れない!美容液仕立てのオトナBB誕生_1_2
実際に顔に塗ってビフォアーアフターを撮ってみました。

まずはビフォアー
洗顔後、化粧水と乳液のみつけた状態で撮影。

写真を見てもらうと分かる通り、鼻の黒いポツポツや小鼻脇の頬の毛穴が目立ちます(;_;)
右上のほうには細かいシミが点々とありこちらも気になるところ。
しっかり隠して崩れない!美容液仕立てのオトナBB誕生_1_3
こちらがアフター。
毛穴パテ職人エッセンスBBクリームML(モイストリフト)を塗りました。

鼻の黒いポツポツや小鼻脇の毛穴、右上に点在していたシミも見事にカバー!

正直ここまで違いが出るとは思っていなかったので自分自身でもびっくり。
しっかり隠して崩れない!美容液仕立てのオトナBB誕生_1_4
全顔に毛穴パテ職人を塗って眉とリップを塗って仕上げたメイクがこちら。

使用感が分かりやすいようコンシーラーやチークは使用していません。

毛穴が隠れるだけでこの清潔感!(自画自賛ですみません)

やはり肌が均一にフラットになると素肌が綺麗な人みたいに見えますね!

この後、一日過ごしましたが時折でてきた皮脂をティッシュオフすれば大きな崩れもなく、また乾燥も感じませんでした。

いまやBBクリームもプチプラでここまで高品質なものがあるんですね。凄い!
しっかり隠して崩れない!美容液仕立てのオトナBB誕生_1_5
今回ご紹介した

サナ 毛穴パテ職人 エッセンスBBクリームML(モイストリフト)
1,300円 + 税

全国のドラックストアやバラエティショップなどで販売されているそうです。
皆さんも見かけた際にはぜひお試ししてみてくださいね!

それでは本日も最後までご覧くださりありがとうございました(^-^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!