美女組No.93 ゆっきー
No.93 ゆっきー
大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

面積は小さくても存在感あり。旬なカラーは小物から楽しみます

何処から取り入れようか迷う旬なカラー。まずは小物を変えてみました。
注目カラーのこっくりしたブラウンやボルドー。さりげなく取り入れたいので、小物とメイク用品で投入してみました。愛用しているYOUNG & OLSENのトートバッグはシーズンカラーのラムレーズンを追加。リップもイガリシノブさんのブランドWHOMEEの新色をプラスしました。パッケージに「血色ピンク」と書かれていますが、ベージュピンクの赤み強め版で他のブランドにない曖昧カラーは流石です!
面積は小さくても存在感あり。旬なカラーは小物から楽しみます_1_1
バッグを旬なカラーに変えると、手持ちアイテムが新鮮な雰囲気に。昨年から愛用しているセージグリーンとも相性良し。
面積は小さくても存在感あり。旬なカラーは小物から楽しみます_1_2
無彩色なアイテムのポイントにも。
面積は小さくても存在感あり。旬なカラーは小物から楽しみます_1_3
秋はメイクも楽しいので、旬顔になれるメイクアイテムも試していこうと思ってます。

What's New

Read More

Feature

Ranking