働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

ZARAで発見!大人の華やぎワンピース♡

たっぷりと使った生地が動くたびふわりと優雅♡1枚は欲しいロングワンピース決定版!
こんにちは(^_^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。

ZARA フラワー柄ワンピース 7,990円

モノトーンの小花柄と今年らしいロング丈が大人可愛いワンピースです。

本当はこの日ワンピースを買う予定は全くなかったのですが、先に見ていた白のブーツとの相性がとてもよく、合わせて試着したらどうにも諦めきれずお持ち帰りしました。
ZARAで発見!大人の華やぎワンピース♡_1_1
着丈は157センチの私が着るとくるぶしにかかるくらいのロング丈。
生地をたっぷりと使ったスカート部分が歩くたびにふわりと揺れて優雅です。

袖にゴムシャーリングが入っているので、暑い時は袖をぐっと押し上げて肘くらいの長さに、涼しくなってきたら伸ばして長袖にできます。

骨格診断ウェーブの私は高めの位置でウエストマークしたほうがバランスがいいので、手持ちのベルトでウエストマークしました。
ZARAで発見!大人の華やぎワンピース♡_1_2
もう少し寒くなったらざっくりのニットカーディガンと白ブーツを合わせてこのように着回したい思います。
ZARAで発見!大人の華やぎワンピース♡_1_3
それでは本日も最後までご覧くださりありがとうございました(^_^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!