働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


ファーバッグ始めました♪

秋冬の必須アイテム「ファーバッグ」でシンプルコーデに華を。
ようやくファーバッグの出番がやってきました。

秋冬、ダークになりがちなコーデもファーバッグ投入で華やかに。
シンプルなコーデにもアクセントを加えてくれる秋冬の必須アイテムで気分も上がります♪

ファーバッグっと言ってももちろんエコファーバッグです。
最近はお手頃な価格で可愛いデザインのものがたくさんありますね。
ファーバッグ始めました♪_1_1
どちらも昨年のものですが、嬉しいことに必ず褒められるバッグたち。
ファーバッグ始めました♪_1_2
セレクトショップで購入 
ファーバッグ始めました♪_1_3
百貨店の婦人雑貨コーナーで購入。プチプラなのにさらにセールでお安くゲットしたもの。
今年は毛足の短いエコファーバッグをよく目にしますが、わたしはすこし長めのふわふわしたものが好み。
気持ち良くて無意識になでなでしてしまいます。笑

期間限定の"ファーバッグコーデ"、楽しみたいと思います。
ファーバッグ始めました♪_1_4
最近のヘアアレンジ。レイヤーを入れた際に短くした表面の髪もようやく伸びてきたので、最近はピンを使わず毛先をゴムにくるんと巻きつけるだけの簡単ヘアアレンジ。←バタバタな朝の時短に◎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!