美女組No.150 俵
No.150 俵
口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。
身長:168cm
職業:美術館職員
My favorites:宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

2021年は運動を好きになりたいです。これからもよろしくお願いします。

Instagram:tawara2525

マットリップとツヤリップのいいとこどり⁉ MISSHAベルベットリップで秋も潤いキープ

マットは乾燥が気になる、しかし秋冬メイクには取り入れたい……という思いにピッタリ?のリップを発見しました
マットリップとツヤリップのいいとこどり⁉ MISSHAベルベットリップで秋も潤いキープ_1_1
MISSHA ミシャ デアルージュベルベット
いやこの前「9月になっちまった」なんてこちらで書いていたと思ったのですが……10月ですね。
ゾっとします♡

気温がなかなか下がってくれないので、ついスポーツサンダルなんぞ履いて出かけそうになるのですが待て待て!
朝夕はだいぶ涼しくなっているし、どこかカリフォルニアっぽい気候を楽しむのも悪くないですね(知らないけど)。

さて先日の秋の夜長、SNSにふけっておりましたところ、ふいにAFTERSCHOOLのNANAちゃんにたどり着きました。
彼女は今韓国コスメの代表的ブランドのひとつ、MISSHAのイメージモデルをしているのですが、その彼女がつけていたリップが超・絶、美しいではないですか! NANAちゃん自身が引くくらい美しい人なんですが、まあーその彼女をより引き立てるリップの活躍に、ついポチってしまいました。

マットリップとツヤリップのいいとこどり⁉ MISSHAベルベットリップで秋も潤いキープ_1_2
MISSHA ミシャ デアルージュベルベット
左:25 麻辣(マーラ)レッド
右:23アンネイムド
見た目はマットなのですが質感はツヤリップのようにつけ心地滑らか。
つけ始めはもちろん、つけてから時間がたってもパサパサにはならず(個人差はあると思います^^)。MISSHAといえばツヤ肌で有名なクッションファンデもありますし、肌に潤いを与えるのが得意そうな印象です。

とにもかくにもこのリップの絶妙な色味! この2色のほかにも、これからの季節、たくさん出番のあるであろう暗めのニットにも合わせやすい深みのあるカラー展開です。

しかも。アイシャドウにも、チークにも使用できるというではありませんか。
さっそく試しにやってみました。
  • マットリップとツヤリップのいいとこどり⁉ MISSHAベルベットリップで秋も潤いキープ_1_3-1

    25 麻辣(マーラ)レッド

  • マットリップとツヤリップのいいとこどり⁉ MISSHAベルベットリップで秋も潤いキープ_1_3-2

    23アンネイムド

※楽しそうな顔ができなくてすみません。
※目元がわかりにくくてすみません。

お得感が半端じゃないリップです。加えて、リップのふたがパチッと閉まるマグネット式のデザインも使用感が気持ちいい◎。価格も、サイトによるかもしれませんが1500円前後とプチプライス。
ぜひ、お試しいただきたい一品のご紹介でした。

まだまだ暑いですが、気分だけでも秋を取り入れて楽しみたいものです。

What's New

Read More

Feature

Ranking